天国からの手紙

江原啓之さんのYouTubeで

天国からの手紙があります


亡くなった方がどんな思いをされているかとか

家族をどう見てるとか


わかるかなとずっと前に全部みてたけど

もう一度見てみた


一番の供養は

亡くなった方に心配させない生き方が供養だと

言ってたのが心に残りました


YouTubeの中ではずっと悲しんでいる家族のことが心配でこの世に残ってる方が殆どだった


江原さんがそれを伝えて家族が約束して

成仏されてました


前に

サッカー選手のラモス選手が

最愛の奥さんを亡くされて

番組の中で心屋さんと対談してる時に


立ち直ろうとすることをやめました


と言われていました


確かに大切な人を亡くして

どんな言葉をかけられてもどうあがいても

辛いことは辛いんだと思います

経験した人でないとわからないと思います


立ち直ろうとしないで良くて

時間と共に何か出来ることを考えて行けば良いのかなと思います


輪廻転生を信じないと人は亡くなったら無になるけど


信じたならば

またいつか会えるし来世親子や家族にまたなる可能性はあることだし


今世は短い付き合いで辛いかもだけど

いつかあえるからそれまでお互いに修行しょうねと


魂は永遠だから

心の中やそばにいて

心の中まで見えていて

すべてわかってくれているから


親子の絆はずっと変わりませんと

江原さんは言われていました


江原さんは世の為人の為になるホスピスを作りたいと何かで言われてました


世の為人の為に自分の体を使い頑張ってられます


一部の心無い人が叩く人がいますが


見えない世界だから仕方ないかもしれないけど


私は彼を尊敬していますし信じています


もちろん会ったこともないですけど


誰かが誤解して叩くからと自分もそうなりません


本物は本物なので


世の中には見えないけど叩かないといけない


政治家や私利私欲を尽くしてる人もいるだろうけど


人間には見えなくても 霊界からみたら丸見えです


余談になりましたが

×

非ログインユーザーとして返信する